デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
本気で待ち受ける!待ち受け画像集
 


そういえば
ケータイとか持ってる?

持ってるよね。


ってことは
何か待ち受け画像とかで
待ち受けたりしてる感じ?

待ち受けてるよね。


そこで今回は!
この春からの新生活でも
より待ち受けていくためにも、
素敵な待ち受け画像を
たくさん作ってみましたよ!


サイズとか容量とか
けっこうまちまちだけど、
各画像
かなり待ち受けてる感じ
になってるので

さっそく
待ち受けてみようぜ!

(text by ヨシダプロ



超セルフサービスな
  ★待ち受け方法!★

各画像をダウンロードして、
自分のケータイにメーリングして
自分で待ち受けに設定してね★

さぁ待ち受けよう!


 

待ち受け画像No.1
●待ち受ける父

 

 

父はいつも待ち受けています。


 

待ち受け画像No.2
●待ち受ける母

 

 

母もいつも待ち受けています。


 

待ち受け画像No.3
●待ち受ける祖父

 

 

祖父はわりと待ち受けています。


 

待ち受け画像No.4
●待ち受ける妹

 

 

妹もわりと待ち受けています。


 

待ち受け画像No.5
●待ち受ける犬

 

 

犬はいつでも待ち受けています。


 

待ち受け画像No.6
●待ち受けるメガネ

 

 

メガネを拭いて待ち受けています。


 

待ち受け画像No.7
●待ち受ける外国人

 

 

祖国で待ち受けています。


 

待ち受け画像No.8
●待ち受ける外国人助っ人

 

 

祖国を離れても待ち受けます。


 

待ち受け画像No.9
●待ち受ける力士

 

 

全裸で寒いけど待ち受けます。


 

待ち受け画像No.10
●待ち受ける忍者

 

 

ニンともカンとも待ち受けるでゴザルよ。ニンニン。


 

待ち受け画像No.11
●待ち受けるマスター

 

 

それよりお客さんを待ち受けています。


 

待ち受け画像No.12
●待ち受けるチャゲ

 

 

アスカのことも待ち受けています。


 

待ち受け画像No.13
●待ち受けるケータイ

 

 

ケータイされずとも待ち受けています


 

待ち受け画像No.14
●待ち受ける多摩

 

 

多摩市民も待ち受けています。


 

待ち受け画像No.15
●待ち受ける運命

 

 

そんな運命が待ち受けています。

 

 

 

というわけで
ぜひ待ち受けていただけたら
うれしいです。

 

では

おやすみなさい。

 

 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか。
今週の
「待ち受けてトゥナイト.」

 

ユーが
待ち受けたいなら
待ち受けちゃえばいいじゃない

待ち受けちゃいなよ!

 

お手数ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

ちなみに僕の待ち受けはデフォルトです。

 
 
関連記事
mixiやBlogで使える日記画像集
携帯メモリー、あなたは何件?
母はどのように登録されているか

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.