デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
アイツらを激萌えにする
 


先日
知人の娘さんに
僕の絵を見せたところ、
「もっとかわいく描いてよ…」と
すごくしょんぼりされました。

実はこれが結構トラウマになっておりまして、
それ以降
「僕の絵はやはり
 見る人の心を
 萎えさせてしまっている…」

苦悩する日々が続いております。

このままじゃいかん!
ということで
今回は!!

みなさんに萌えてもらうためにも、
 以前自分の絵を萌えさせたことがあったのですが、
今回はそれよりも激しく、
みなさんに

激萌えてもらうために、
いろいろしてしまいたいと思います!!

(text by ヨシダプロ



というわけで
まずは激萌えとはどんなものなのかを知るべく
現場に調査をしに行ったのですが、

まぁつまりは

激萌え〜

 

ということで、
こんなような感じのものが
いわゆる激萌え絵
なのかと思われますね。

 

でもふと
その調査している様子を
ハタら見てみますと、

これはちょっと
まずい感じですね。

ちょっと
近づきたくないメガネ
になってしまっているので
気をつけたいと思います。

 

で、こうして
激萌え絵をいろいろ調べ
追求してみた結果、
激萌え絵を成り立たせている
いくつかのポイントが
明らかになったのでした!!

それがこれだ!!

 

<激萌え絵のポイント>

●目がデカい
●制服っぽい
●ただセクシー

 

…。

というわけで
たぶん結局は

こんなような感じなのが
激萌えとしては
すばらしいのかと思いまして
こちらをお手本に、

 「萌え」では顔のみにフィーチャーしましたが
今回の激萌えでは
顔のみならず全身までも
ショッキングにいろいろしてしまいたいと思います!!

 

まぁそんな激萌え生活ということで
どんどん
いろいろ激萌えていきたいものですが、

では最初はどうせなんで
激萌えしやすいところでもある
自分のキャラのこの

メガネ君を
激萌えにしていきたいと思います。


まず顔なんですが
このメガネは
こんなメガネ顔なんですが、

とりあえず顔は
以前「萌え」させたときと同様に
描いてみたいと思います。

とにかく
目をデカくして…

萌え〜な感じにして…


うん
まぁこんな
感じだよね。


…。

 

なかなかの
萌えメガネですね。

 

では
より激萌えさせるためにも
今回は全身ボディーまでも
手を加えていきたいと思います。

 

ちなみにこのメガネ君、
上半身はといいますと
よくわからない学ランを
着ているのですが、

では激萌えさせるためにも
まずは萌え制服を
着せてみたいと思います。

はい着せてみました。

 

…。

 

では続いて
激萌えさせるために
よりセクシーに
してみたいと思います。

はい
してみました。

 

 

これはどうなんでしょうか

デイリー的にアリなのでしょうか
まぁいいでしょうか


で、
続いては下半身なのですが

では激萌えさせるためにも
また萌えスーツを
着せてみたいと思います。

はい着せてみました。

 

…。


なんかこう自分的にも
これでいいのか
的な自答による迷いがあるのですが
まぁいいのでしょう


ではそんな
絵描きとしての葛藤を超克して

無事
足まで描ききりまして、

ついに
激萌えにすることが
できました!

 

ではご覧ください
これがメガネ君の
激萌えバージョンです!!


どん!!

 

 

 

激萌え〜!!

 

あらやだ

これはかなりの
激萌えですよね。

 

では
さらにこれ以上
激萌えるために、

激萌えタッチにカラフルに
色をつけてみることに
いたしました!

それがこちらです!

どどん!!

 

 

激萌え萌え〜!!!!

 

あらやだ。

 

というわけで
デイリー的にはギリギリアウトな気がしないでもないですが、
すっかり激萌えられたことですし、
まぁ許してくださいね。

 

はい、
ではそんな感じで
他にもどんどん
いろいろと
激萌えていこうじゃありませんか!!

 

 ★では、以下のスターから、激萌えたいものをクリックしてくださいませ!

 

うまい棒
キャベツ太郎
玉葱さん太郎
よっちゃんいか
キュータ
チャレンジ君

 

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.