デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
東急メディアコミュニケーションズ


土曜ワイド工場
 
男パフェ3〜 パフェ侍ハワイに行く 〜

ハワイの店内
パフェの構成図が描かれたメニュー
ものすごく悩む


メニューで悩む

パフェが340種もあるので、まずメニューでものすごく悩む。パフェの構成図が書かれたガイドブックのようなメニューを見ながら、どのパフェにするか検討。(左の写真の、川崎さんの悩みっぷりにも注目。)

意思決定には30分くらいの時間を要した。
記事にした時のことも考慮していたとはいえ、いきなり侍らしからぬ優柔不断ぶりである。

 

本日、最初のパフェ

ではまずは、ミスター・トルコライス・神崎氏が頼んだパフェから見ていこう。


渋い表情でパフェを待つ。
そこに現れたのは…

エレファントパフェ…
じゃなかった、「極楽」パフェ (\950)

鋼鉄のエレファントの上に咲いた一輪のハイビスカスの花…。

まず像で力を抜かれる。そして上に乗ってる花で抵抗力を奪われる。神崎氏の前に置かれたトロピカルなものは、彼を戦闘不能にさせるに充分な威力があった。


戸惑う神崎氏

 

続く攻撃

次に、間髪入れずに川崎さんのパフェがテーブルに運ばれて来た。これまた、川崎さんのルックスを知ってか知らずか、とてもかわいらしいパフェだ。


いちごづくし (950円)

これを食べる人

川崎さんが苺づくしを食べる姿は、さぞかしギャップが大きいだろうと思っていたら、意外にもそうでもなかった。むしろ川崎さんの服、帽子、川崎さんそのものまでもが、だんだん「いちごづくし」に見えてきたから不思議だ。


川崎さんそのものまで苺づくしに見えてきた

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation