デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
デイリーポータルZ読者の平均顔



第2回戦の結果

今回もまた1000をこえる投票数が集まってたいへん満足だ。さてその結果は…



がーん。

ぞうきんハトの勝利でした。もうこれは本格的にハトといってもいいのではないでしょうか。

ぞうきんに投票した人のコメント(抜粋)

・ぞうきんはうっかり間違えそうだけど、かぶり物のハトは絶対間違えないと思うから。
・近くから見ても遠くから見ても圧勝です
・もう、鳩にしか見えなくなっている為。

もう、ハトにしか見えない!トレンディードラマのタイトルみたいですね。いやあ、しかしぞうきんかー。


徹夜で作ったのに、出番はいっしゅんだった。

では次にハトに扮した林に投票してくれた人のコメント。

ハト林に投票した人のコメント(抜粋)

・見た瞬間は「ちがう!」と思ったけど首の動きがハトだった
・もう何がなんやら訳が分からなくなってます。
・頑張っているから。

がんばってるから、って努力賞ですよね。でも「目はきれい」ぐらいのほめ言葉みたいなトーンがありますが、ありがとう!

そのほかのコメントです

全然関係ないですが、さっき一瞬portal.nifty.com落ちましたよね?きっとハトの仕業ですね。

え、まじですか?担当者に聞いてみます。


まだ塗料が乾いてなくて、かぶってるとクラクラするんです。


いよいよ最終戦です

またも更新遅れました。最終戦でぞうきんばとと争うのは…。次のページへ。




 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation