デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
大阪の看板は大きい?

そういえば大阪の看板が大きかったぞ

心斎橋近くで見かけた個室ビデオの看板が巨大だったのだ。僕が170センチなので、高さ約2メーターである。おかげでその裏の ampmが全く目立たない。


思わず記念写真を撮る大きさ

近くにある個室ビデオの店もほとんどが2メータークラスだった。大阪の個室ビデオの看板は大きい。これってけっこうな発見ではないだろうか。


ピンボールのボールになった気分

しかし、ここだけだったのだ。

ほかの場所で個室ビデオの看板を見つけたがふつうの大きさだった。よそが大きくしたからうちも!と大きくしてしまった(想像だけど)一角だったんじゃないか。


ふつう

まだおわらない

いちど看板から離れてみよう。全く別の企画を載せたほうがいい気がする。あとから徐々に盛り上がれば、最初のダメージを忘れてくれるかもしれない。野口五郎が演歌歌手だったことなんてみんな憶えてないじゃん。

とっておきの「ヌーブラで壁を登る」という企画を出したい。ヌーブラの粘着力でスパイダーマンのように壁を登るのだ。まあ壁は無理だとしても滑り台ぐらいは登れるんじゃないか。

ゴロゴロゴローなんて転がっちゃったりして、楽しい動画も撮るぞ。なんだ、最初からそれにすればよかった。



 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation