デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
東急メディアコミュニケーションズ


ちしきの金曜日
 
ベトナムの公園で見つけた変なモノ

青と黄色の新旧パーツ合体”タヌキ”発見。しかもおなかが緑だ。
こういうのが好きな人にはたまりませんぞ。


 アジアの公園は面白い。ちょっとズレててアバウトで面白い。今回訪れたベトナムの首都ハノイの統一公園も期待通りの公園だった。とやかく言わずにまずは写真をごらんあれ!

ライスマウンテン

やはりあった日米キャラクターの夢の競演

 また思うに面白いと感じる訳は日本でおなじみのアニメキャラクターが沢山あるからだと思う。日本とは縁のないものがあったらそれは「それは面白いものかもしれないね」で終わってしまうだろう。知っているキャラクターが海を越えてその国の人の表現方法で描かれたのだから面白いというよりは、微笑ましいと言ったほうがいいかもしれない。


黄色い服の少年ってことは上の青い”何か”と友達か

あのネズミっぽい。「ワーオ、面白いよ!」といいたいのだろうけど、安全第一のポーズにも見える。入ってはいけませんとか。


ほのぼの系アートだ。殺伐としたゴーカートもいいけど、たまにはほのぼのとしたゴーカートもいいかと思った。



アトラクション「鏡の館」といったところか。
半裸のオヤジと正装ジェントルマンが一緒に和気藹々で愉快痛快。

…と、こんな感じでどんどん公園で気になったものを紹介するよ!


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation