デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ちしきの金曜日
 
ベトナムの公園で見つけた変なモノ

ベトナムにもあったよ小遊園地

 今回訪れたベトナムの公園にやはり乗り物系アトラクションはあり、一部小遊園地となっていた。これがあるからアジアの公園は行くのが病みつきになる。アバウトなアジアだからこそ整然とした公園は似合わず、適当な感じで運営される乗り物がよく似合う。たとえるなら、アジアの乗り物系は、富士急ハイランドのFUJIYAMAよりも浅草花やしきのローラーコースターがよく似合う。


なにやら面白そうなアトラクションが

お、有名なアレ、有名なアレか?

ひとコママンガにメッセージをこめる。青いタヌキは黄色の少年を叱っているのか?青いタヌキの左手がでかいぞ。そもそも黄色の少女は誰だ。

例のタヌキの初期型の黄色タヌキが。タヌキじゃない!とつっこまれそうだが…

それよりもまたも現れたジェントルマンに、お前誰やねん!とつっこみを入れたい。しかもこのジェントルマン、なんか態度でかそうだ。

プチ観覧車発見!1周したらおしまいならちょっと悲しい。

横から見れば…

中華西洋並べ立てての幕の内弁当でオールスターだ。ベトナムでは中国のキャラクターも人気なのか。

カニかタコか、むしろ宇宙人のような絵柄が描かれた乗り物は…

乗り物を支えるアームも宇宙人宇宙人していて、宇宙人にさらわれた気分になれます
…ってこれはベトナム人にウケるデザインなのか?

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation