デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

特集「涙」


はっけんの水曜日
アキバ屋台めし図鑑

かわいい箱。

おなじみ万カツ

屋台ではないけれど、秋葉原ではおなじみ、肉料理専門店が詰まった「万世」のビルにも行ってみた。
ここは、上の階の店に行くほどに、価格帯が高くなるという、恐ろしい建物だ。

その1階のデリカコーナーで、有名な「かつサンド」は売られている。

サンドは4種類。万かつサンド480円、ボリューム万かつサンド580円、ヒレかつサンド680円、ハンバーグサンド480円。
箱の豚さんイラストの可愛さにひかれて、「ヒレかつサンド」を買った。

しっとりとしめった白パンに、カツがみっしりはさまっている。ソースが衣とパンにしみている。美味。

しかし、どうして秋葉原には、こんなにも「肉」ばかり売っているのだろう?

万世 秋葉原本店
東京都千代田区神田須田町2-21


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.