デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] 忘れられない。鑑原食堂 (2008.2.13)
投稿者 んーぼん さん
どんなところ?

今から10年近く前、大学生だった頃に、時々行ったお好み焼き屋?です。研究室の仲間とゼミの後にここでお好みを食べるのが楽しみでした。
気さくで優しいおばさんとおじさんがいて、お好み焼きは主におばさんが焼いてました。肉もキャベツもジューシーで美味しかったです。
お好み焼きが焼けるのを待つ間、店の端で常時煮られてるおでんを、セルフサービスで取って食べてました。これも味が良く滲みてて大好きでした。
常連さんの多い店だったようで、時々行く私たちは、近くにある広島空港の関係者だと思われていたみたいです。

あのお好み焼きをもう一度食べたいのですが、遠くに住んでいるのでなかなか行けません。
代わりにお好み焼きを食べてきていただけたらうれしいです。

だいたいの住所 広島県東広島市高屋町小谷


見てきた!投稿
投稿者 にんじん さん
こうでした!

見てきました (2008.3.10)

まだありましたよ。
夕方5時過ぎに行ってみたのですが、行った時間が早かったのか開いてませんでした。

お好み焼きののぼりが脇に置いてあったり、まだ新しいビールのポスターが貼ってあったり、キャベツの空き箱がたたんで置いてあったりしたので、まだ営業はされているようです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 んーぼん さん
ありがとう!

懐かしいです (2008.3.14)

ありがとうございます!
昔と変わらない店構えで、とても懐かしい気持ちになりました。
いつかきっと、もう一度行きたいです。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 黒猫のいるCDショッ… △ちょっと見てきてのトップへ [富山県] 八丁道〜下関小学校 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.