デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 黒猫のいるCDショップ (2008.2.13)
投稿者 きくち湯 さん
どんなところ?

東京メトロ東西線「西葛西駅」のガード下にある、メトロセンター商店街・3番街のCDショップ『ミュージックワールド』の看板猫・ジジを見てきてもらえませんか。
西葛西に住んでいたときは毎日のようにだっこ(いやがれらながら)していたのですが、二月に北海道に引っ越し、冬の道内にはのらねこもおらず、ややホームシック?気味です。
お近くの方がおられましたら、見てきていただけたら嬉しいです。

だいたいの住所 東京都江戸川区西葛西6丁目


見てきた!投稿
投稿者 bbc さん
こうでした!

いました (2008.4.17)

高い所にあるダンボールの中に入ってました。

店に入った時、他の客が猫を探していて、
店の人がダンボールをつついたら出てきました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 きくち湯 さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.5.1)

bbcさん、お礼が遅くなって申し訳ありません。
見てきていただいてありがとうございました。
あいかわらずのすました顔で、すごい場所にいますね…
(これ多分、天井付近の棚の上ですよね)
高いところが大好きで、よく会計レジの上からふくろうのようにこちらを見下ろしていたのが思い出されます。

久しぶりにジジの姿が見られて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 北川珈琲堂 △ちょっと見てきてのトップへ [広島県] 忘れられない。鑑原食… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.