デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 


メタファーだと勝手に思ってます。「ジャンクションを鑑賞する(大山 顕)」

小野さんが反応しているのは別のところ。「工場デート(大山 顕)」

ダイレクトすぎる感想

林:僕は最後にこれを推したい。「ジャンクションを鑑賞する(大山 顕)」 これは官能的
林:ボーンと太いものがにょーんって伸びてる。
小野:緩やかなカーブが大人の官能ですね。
林:そうそう。そして太い
小野:「しかし免許持ってる人はどうしてみんなジャンクションの上を走ってしまうんだろうか。もったいない。ぼくの苦労も考えてくれ。」
小野:この一節も倒錯してますね。僕は大山さんの記事だと「工場デート」 。これに官能を感じました。
林:どのあたりですか
小野:工場のきれいさはともかく、かわいい女性とデートしているのがうらやましくて。
林:そこですか。
小野:そこですよ。ずるい!と思いました。別にずるくないのに。
林:しかも、工場みたいな自分の趣味に理解してくれるような女性ですよ。
小野:結局そういうわかりやすい地点に降り立ってしまう自分がいやです。
林:官能と呼ぶには直接的すぎますが、中2ならでは。
林:官能編というより、中2編でしたね
小野:はい、官能なんて言葉、自分にはまだもったいないです。
小野:MOTTAINAI
林:お、流行語


2008年を予想する

林:小野さん、2008年はこうなりたい!とかあります?
林:中3とか
小野:中3は受験とかあっていやなので、永遠に中2ですね。
林:中学生のころ、フランク永井ってなまえは男性器が長いみたいだって話しませんでした?だってフランクが長いですよ。
小野:フランク永井、考えすぎですね。明らかにそれは。
林:僕の周りだけかー
小野:どこまで深く考えているんだか。
林:「やべー」「やべーよ」「まじやべー」と言いあってました
小野:確かにいろいろとやばいですね、それは。
林:フランク永井
小野:もうそうとしか思えなくなってきました。
林:これを読んでいる皆さんもそうでありますように
小野:2008年はデイリーの取材で行きましょう、フランクフルトに。ドイツの。
林:いきたいですね。
小野:いいかげん決着を着けないと。自分の中の病気に。
林:フランクフルトどころか、「ボン」もやらしく聞こえ始めないか心配です
林:ボン!
小野:たいへんだ!
小野:どこが「ボン!」ってなっのか気になって仕方ないです。
林:フランクフルトがボン!
小野:あり得ない
林:こんなの載せらんないですね。
小野:酔っぱらいみたいですね、僕らのやりとり。酔ってないのに。
林:シラフですから
林:では2007年の総集編はこれで終わりです。2008年もどうぞよろしくおねがいします。
小野:えっ、この回が総集編の最終回なんですか!?
林:12月31日掲載ですから
小野:行く年来る年か…
林:煩悩が増えた大晦日でしたね


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.