おぎわら遊技場 2018年11月17日

おぎわら遊技場テスト

ちょっと前ですが、話題の映画「カメラを止めるな!」を観てきました。 あまりに面白くて、観終わった後、スタンディングオベーションしたくなるぐらいだったのですが、 恥ずかしいのでやめました。 というわけで、さっそくゲームにしてみました! 映画と内容はいっさい関係ないので、まだ観てない人も安心して遊んでください!

インターネットユーザー。電子工作でオリジナルの処刑器具を作ったり、辺境の国の変な音楽を集めたりしています。「技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)」主催者。1980年岐阜県生まれ。(動画インタビュー)

前の記事:タイマー公開のテスト3

> 個人サイト nomoonwalk

画面をタップorクリックしている間だけカメが上に移動します。 ゾンビにぶつからないようになるべく長い距離進みましょう。 カメを止めるな!

かいせつ 

荻原さんに今注目の映画を聞いてみました。(質問:編集部 石川)

(荻原)大好きな漫画「キングダム」が映画化されるらしいので、楽しみにしているのですが、漫画原作の映画って微妙な作品も多いので、不安と期待が半々って感じです…。でもやっぱり楽しみです!!!

「漫画原作の映画って微妙な作品も多い」と語る荻原さん。今回のゲームが「映画原作のゲーム」であることを忘れていないでしょうか。

■おまけ 編集部 藤原、石川によるゲーム実況

※マウスボタン押したまま、ゲーム画面の外にカーソルが出るとカメが上がりっぱなしになるようです。あと、次回は音質良くします!(決意)
 

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓