ニュース

  • 2018-02-28

    オレオレ情報で恐縮ですが告知を2つさせてください。

    ヘボコン的にはかつてMakerFaireなどでお世話になった鹿野さんと、 CROSSというエンジニアイベントでのヘボコンでは審査員も務めていただいた法林さんのPodcast、コミュニティドライブに出演させていただきました。コミュニティとしてのヘボコンの話などさせていただいております。(このグループのみなさまにはいつもお世話になっておりますという感じの内容です。みなさまいつもお世話になっております。)
     [ link ] 

    あともういっこ、こちらはもはやヘボコンも関係ないのですが、週明けスマートスピーカーのイベントでギャグ枠で登壇します。かつて作品を一個作った(  [ link ]  )だけなのですが、有識者っぽい扱いなのでがんばって知ったかぶりして来ようと思います。
     [ link ] 

    個人的な告知だけだと申し訳ないので最後に今年のヘボコン情報ですが、6月か7月ごろに、ワールドチャンピオンシップ以来2年ぶりの東京の大きいイベントをやろうと思っております。みなさま今のうちに技術力不相応なアイデアを膨らませておいてください!

    [第3回] デイリーポータルZ 石川大樹さん(ヘボコン) | Community Drive

« 前へ   次へ »