@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<<
鶴見川アザラシ探索

作戦を練る(0:15)

綱島駅周辺はこれくらいの人出(8/29撮影)。

上流に移動したという情報が伝わっているせいか、下流には人がほとんどいない(8/29撮影)。

8/28までの傾向

京浜工事事務所のホームページのアザラシ出没情報を見ていると、午前中は上流にあらわれて、午後に下流にあらわれる傾向があることがわかりました。

午前中の出没ポイントは東横線鉄道橋付近新幹線鉄橋付近、午後は、樽綱橋付近鷹野大橋付近です。

地図にまとめるとこうなります。

朝、綱島あたりから下流に歩いていけば会えそうな気がしてきました。

ところが!

8/29になってものすごい上流に姿を現したとかいてあります。鳥山川合流点だそうです。新横浜です。ラーメン博物館のちかくじゃないですか。ラーメンが食べたいのか。タマちゃん。その後、新羽橋のあたりに移動したとのこと。

地図にまとめるとこうなります。

綱島をスタートにしようとしていた目論見はもろくも崩れ去りました。

新横浜をスタートにしようかまだ迷い中ですが、今晩はもう寝ます。あと、あしたの朝にちゃんと起きれるかどうかも不安です。

次のページへ >



<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る  
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.