デイリーポータルZロゴ
このサイトについて




 
トンネル批評
 
   
シーフードフライ
きょう3回目のタルタル

中濃ソースもいいなあ………。


いかんいかん。タルタルで食べなければ。迷ったりしてごめんね。

北千住にきた。タルタルソースをかけたお好み焼きを出す店があると聞いてきたのだが...お正月休み中だった。

北千住の街をさまよい、適当なファミレスに入る。シーフードフライにタルタルかかっているからだ。

きょう3回目のタルタル。ハットトリック。

体内タルタル濃度はかなり高い。たぶんこのファミレスでいちばん高いだろう。いま広末涼子さんがやってきて、きょう、この町でいちばんタルタルソースを食べた人と結婚します、と言ったら文句なく僕だ。タルタル幻覚。

立派なシーフードフライにタルタル。

やっぱりタルタルはシーフードフライにかけるのがいちばんおいしい。しかしシーフードフライに中濃ソースがついてきた。挑戦的だ。

さすがにタルタル1日3回目だとはっきりした味のものが恋しくなる。中濃ソースの誘惑。

うう、中濃ソースかけたい。

いかんいかん。シーフードフライを前にひとり首を振る。イン 足立区のファミレス。

シーフードフライをタルタルで完食。タルタルの新しいステージに入った気がする。ドラクエ的に言えば、タルタルが「タルガ」になった感じだ(ファイラ→ファイガの活用にならってます)。

しかしまだ続くタルよ。

 

▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.