デイリーポータルZロゴ
このサイトについて




終電後 予算別プラン
 
   
目白〜高田馬場〜新大久保〜新宿(5:40)

ふみきりだ。ハンバーグたべたい。


目白駅。ずいぶんきれいになった。うどんたべたい。


夜は工場動いているのだろうか。うどん。


歌舞伎町。午後8時と変わらない。ハンバーグ...


蔵王のトースト食べ放題があとわずかだからといってトースト食べたが、ほんとはうどんみたいなものが食べたかった。よく考えたらパンでしかない。

という後悔の気持を抱きつつ出発。目白-池袋間の踏み切りを見る。山手線では珍しい踏み切り。たしか2,3箇所しかないのだ。ここで調べるべきなんだろうが、リアルタイム更新なので省略。興味のある人は自分で調べてください。すいません。

目白につくと始発が動いているので駅の電気がついていた。あかるい。駅の横の階段を強引に自転車でおりてこぐこぐ自転車。ひざ痛え。

高田馬場で学生がたむろしているの見て、戸山のロッテの工場前を通る。

ガム。しかしいま食べたいのはうどん。もしくはハンバーグ。

新大久保をぬけて新宿にはいる。

人が多いが街が明るいので安心。ひとにさえぶつからなければ怖くない。さっき池袋の住宅街のマンション前でひとり踊っている人にあった。そっちのほうが怖かった。

新宿はまちのすみにげろがあるので踏まないように気をつけて走る。ドラクエで言う沼地である。踏むと死ぬわけではないがダメージをくらう。

じゃっじゃっじゃっ(沼地を歩く音)

 


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.