デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


リアルタイム更新
 

検索でサバイバル

【A】ぬれた靴を乾かす方法 ( 2008/05/26 19:41 )

こんにちは。林です。
ここでまたドバイ情報。駅近くにあるこの橋の欄干、地元のこどもにはうんこといわれていますが、鳥取の「鳥」の文字をデザインしたものだそうです。タクシーの運転手さん情報でした。

【A】ぬれた靴を乾かす方法
僕ならいまでもそう言う

地元の人がことごとく親切で、なのにドバイとか言い続けていいのかだんだん申し訳ない気持ちになってまいりました。



さて、そんな気持ちは一瞬で忘れて靴を乾かす方法です。



> 新聞紙を丸めて入れる。検索で出てきたのですがそう言えば子供の頃婆ちゃんもこうしてました。
> 林さんに質問:ドバイにも水木しげるロードがありますか?
> 検索したキーワード:靴 早く乾かす
> はづかさん


そういえばその方法聞いたことあります。水木しげるロードは遠いみたいだったけど、駅に鬼太郎ショップがあったよ。(林)



> 新聞紙を丸めて突っ込む。
> 検索はしていないのですが、昔からウチでやっていた方法です。「靴が濡れたら新聞紙を丸めて突っ込む」翌日には乾いてました。> 30分ほど入れておくだけでもかなり違うのではないでしょうか。
> 検索したキーワード:検索してませんが…
> あきらさん


新聞紙強し! 検索してないのにわかる。書き手も読み手も本来の主旨を忘れた企画になって興奮してます。(林)



> がまんして履き続ける
> https://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_d755.html
> 靴下を何度もかえるというのもありましたが、もう我慢して履き続けるしかないようです。
> 検索したキーワード:靴 履いたまま 乾かす
> KNさん


履き続ければいいんですね。結局現状維持がいちばんなのか。(林)



> 厚手の靴下を何足も履きかえると良いそうですよ。
> ドバイは時差5時間なので昼下がりで酷暑でしょう。大阪から西の方はどこにあるか良くわからんです。
> 検索したキーワード:靴 履いたまま乾かす
> しゅんりさん


あ、ドバイって時差5時間なんですね。でも日本と同じ時間みたいですよ。意外にそんなものなのかもしれないです(林)


では履き続ける、靴下を履くという方法を実践してみたいと思います。

【A】ぬれた靴を乾かす方法
ほんわりあたたか〜い


 

▲トップに戻る ▲一覧に戻る

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.