デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


リアルタイム更新
 

検索でサバイバル

【A】足首を痛めたときはどうするのか? ( 2008/05/26 17:02 )

たくさんのご応募ありがとうございました。
検索って便利じゃん。砂に埋まったりしなければ。
またいくつか紹介します。




> 冷やしたほうがいい
> 急な痛みは炎症を和らげるために冷やし、慢性的なものは暖めるようです。
> ただし、15分以上冷やすのはNG。
> 検索キーワード:足首の痛み 冷やす
> あんこさん


冷やすと暖めるってそういう意味なんだ。検索ってすごいね。(林)



> 冷やす方がいいそうです。
> 応急処置としては氷等で皮膚の感覚が無くなる程度に冷やしてみるのがいいそうです。
> どうでもいいことかもしれませんが、ドバイでは砂に文字を書いたらいけないと条例で決められているみたいです。
> 検索キーワード:痛み 冷やす 足首
> あすやんさん


氷で! そこまで派手に冷やしていいんですね。ドバイですが確かに入り口に砂に文字書くなって書いてありました。でも落書きだらけなんですよ。しかも漢字の。(林)



> 1〜2日冷やしてから温めるっぽい
> 曖昧でしたので間をとって検索いたしました。
> 検索キーワード:ねんざ ぬるい
> ねずさん


まずはひやせ、そして帰国してから暖めろってことですね。アレンジした検索キーワードが気が利いてます。(林)



> なめくじを丸呑みする
> 漢方薬にもあるようなので、砂漠で干からびたやつでもいけると思います。
> 検索キーワード:捻挫に効く
> かおりさん


なるほど! でもごめん!ここまでしてこの企画を盛り上げる勇気はないよ。(林)



冷やせばよいが優勢だったので冷やしてみました。
ここ、ドバイには足についた砂を洗い流すための水道があるんですよ。しかも!拭くためのタオルは200円で売ってます。日本円です。円はまだ強いんですね。

【A】足首を痛めたときはどうするのか?
検索とみんなの力で痛みがひいてゆきます

【A】足首を痛めたときはどうするのか?
タオルの文字は気にするな


 

▲トップに戻る ▲一覧に戻る

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.