デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


リアルタイム更新
 

検索でサバイバル

【A】知恵が結集しました ( 2008/05/26 13:25 )

たくさんの励ましのお便りありがとうございました。
いや、励ましじゃなくて砂漠を快適に過ごす知恵でした。


> 砂風呂
> 砂に埋もれてしまえば、服の中のジャリジャリなんて気にならないさ!
> 検索したキーワード:
> 中谷さん


よりひどい状況にすることでささいな不快をなしにするってことですね。相手の懐に入れ。砂にクリンチ。(林)



> 砂に埋まる
> 熱いならソレを+に考えて砂浴療法などいかがでしょうか。
> 検索したキーワード:砂 熱い 療法
> たからさん


キーワードになぜか「療法」って入ってますね。快適はどこへ?(林)



> 下半身だけ砂蒸し風呂的に砂に埋まると良さげ
> タクラマカン砂漠だな。間違いない
> 検索したキーワード:砂 灼熱 地獄 苦しい
> 紺野さん


「良さげ」って検索じゃなくて個人的なアドバイスみたいになってますが、検索してくれてますね。しかしなんだキーワードの「地獄」って。(林)



> 藁を集めて身につける
> 集めた藁には断熱材効果があるそうです。
> 検索したキーワード:砂漠 快適 アイデア
> T斎藤さん


あ、これいい!と思ったらライターの斎藤さんだ。いつもお世話になっております。(林)



だいたい何をすればいいのか見えてきました。見たくないけど見えてきました。

【A】知恵が結集しました
ではまた1時間後ぐらいに会いましょう。


 

▲トップに戻る ▲一覧に戻る

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.