デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[群馬県] 黒塗りの洋館レストラン (2015.10.26)
投稿者 でってゆう さん
どんなところ?

15年ほど前、太田市内の大きな道路沿いに真っ黒い洋館のような外観の洋食レストランがあったと思うのですが、今どうなっているのか知りたいです。幼稚園時代、よく両親に連れられコーンスープを飲みました。真っ黒なお城のような建物が印象に残っています。ご存知の方、情報待ってます。

だいたいの住所 群馬県太田市 国道407号線


見てきた!投稿
投稿者 ASTEKA さん
こうでした!

「貴族の森」かもしれません…が (2015.11.3)

初めまして、昔から近所に住んでいる者です。

このあたりで黒い洋館っぽい建物というと「貴族の森」が浮かびます。
パスタなどを出す喫茶レストランですね。
地図上ですと○囲みより下にちょっと出たところ、マクドナルドの南側になります。

「貴族の森 太田店」で検索して頂くと食べログさんなどで外観がご覧頂けますので、ぜひ御確認下さいませ。

もしここでビンゴでしたら、実に残念なお知らせが…。
私も近所にいながら今知ったのですが、今年の5月で閉店してしまったそうです。
ストリートビューで見ると、現在は更地になっているみたいですね。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 でってゆう さん
ありがとう!

  (2015.11.8)

閉店ですかーorz
もう一度行ってみたかったので惜しいです。

投稿ありがとうございます!

このページのトップへ戻る






< [愛媛県] 赤松遊園地の海に飛び… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] ひとりで行ってたイン… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.