デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] 昔、良く行ってた 《いっぺい》(←ロ―マ字?だったかも)という喫茶店 (2015.1.11)
投稿者 はる さん
どんなところ?

28年位前に、豊橋市に住んでました。 その当時、寮の友達と行ってた喫茶店です。近くにケンタッキ―があり、交差点のとこにあった記憶があります。店の中はその当時、すごくおしゃれで店内にアメンリカンバイクが展示されてました。かなり昔の記憶なのでかなりあいまいですが、今、どうなってるのか知りたいのでみてきていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

だいたいの住所 愛知県豊橋市大岩町火打坂14


見てきた!投稿
投稿者 P さん
こうでした!

お店はなくなったそうです。 (2015.1.16)

既に同じ「見てきて」が投稿されています。

https://backnumber.dailyportalz.jp/cs/mitekite/detail/080131055192/1.htm

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 はる さん
ありがとう!

ありがとうございます〜♪ (2015.1.19)

やっぱり無くなってましたか〜。 かなり昔なので(笑)しょうがないですよね。ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [佐賀県] 神野公園の小川 △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 浅香駅 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.