デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[千葉県] 私の青春の思い出の花屋さん「HANA CLUB」 (2014.3.26)
投稿者 ゆうちゃん さん
どんなところ?

私が小学生の頃、ほぼ毎日学校帰り&帰宅後にいつも通っていた
駅の真下の花屋さんです。私の恋人を初めて連れて行ったのがここでした。生まれて初めて父の日の花を買ったのもここでした。
いつも優しい店員さんと店のご主人が大好きでした。
ですが6年前、私は転勤で大阪に引っ越すことになったので、
あの頃の楽しかった日々を今は思い出すだけしか出来ません。
そして悲しいかな、どんなお店の雰囲気だったかを最近
ド忘れしたまま、ついには思い出せなくなってしまいました。
という経緯で御座いまして、どなたか現在のお店の様子をだいぶ遠目からで全然構いませんので、見てきて頂けると嬉しいです。
どうか宜しくお願い申し上げます。

だいたいの住所 千葉県八千代市緑が丘1丁目1104


見てきた!投稿
投稿者 nomty さん
こうでした!

見てきました-その2 (2014.4.22)

お花屋さんの背面イオンの写真です。
私が越して来たのが5年近く前ですがその間に入っていた店舗は結構変わりました。こっちものしゃしんも念のためアップします。

このページのトップへ戻る


投稿者 nomty さん
こうでした!

こんなかんじです-1 (2014.4.22)

緑が丘のイオンに買い物に行くついでに撮影しました。
恥ずかしくて物陰から撮影してしまいましたので中途半端ですみません。指令いただければ近いのでまた遠征行ってきます。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 火事が起こった場所の… △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] ハトやホテルにハトは… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.