デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[千葉県] ショッピングモール予定地 (2013.10.11)
投稿者 東北蹴球 さん
どんなところ?

5年前まで柏市の沼南地区に住んでいました。
旧友人から沼南も変わったと聞かされ
当時を懐かしく思っています。
ショッピングモールの開発地域や
5年前と大きく変わっている所があれば教えて下さい。

だいたいの住所 , 千葉県柏市岩井


見てきた!投稿
投稿者 湘南ではなく沼南っ子 さん
こうでした!

ショッピングモールはまだ整地レベル (2013.10.28)

ショッピングモールは2015年位にヤマダ電機の16号向かい辺りにアリオができるらしく、今は整地作業中です。今のところは均してるだけですね。
近くの石丸(エディオン)はお潰れになってます。

大津ケ丘交差点のマックの向かいには、先日の10月26日セカンドストリート(リサイクルショップ)がオープンしました。

後は、知る人ぞ知る洋食屋プロプルが閉店(今夏位)、風早小近くの天ぷら屋(3年前位?)や坂巻呉服店(先月位)も閉店しました。

ジェーソンがちょっと綺麗にリフォームしたはずなのですが、相変わらず小汚い印象です。
マルヤが改装した後ゼンショーの傘下なり、レンタルのファミブがゲオに買収されそうだったり。

この近辺だとこんな感じでしょうか。
大きな建物やショップができたりはしていないです。
ここ5年ではあまり変わり映えしないかなと感じます。

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 学生時代の思い出 △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 転勤中に癒された串カ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.