デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[奈良県] 「大塔温泉 夢乃湯」 (2013.5.25)
投稿者 蝉侍 さん
どんなところ?

10年ぐらい前、ひとり旅の途中で立ち寄りました。
人里離れた山の中の国道沿いにある、公共の日帰り温泉施設です。

露天風呂から谷川にかかる大きな鉄橋が見えて相当興奮しました。

入浴後、夕暮れに派手に道に迷い、とんでもない山道を半泣きで運転したのもよい思い出です(最終的にどこをどう走ったのか、和歌山県に出た)。

さすがに風呂の中から撮影は出来ないでしょうが、鉄橋込みで見てきてくださるとうれしいです。

だいたいの住所 , 奈良県五條市大塔町宇井94


見てきた!投稿
投稿者 マット さん
こうでした!

見てきました。 (2013.6.9)

十津川へのツーリングの途中に寄ってみました。一時は台風による災害で大変な状態でしたが、今は道路の復旧も進み普通に行けます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 蝉侍 さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2013.6.12)

>マットさん

早々に見てきていただき、ありがとうございました!
しかも橋が3つも見える素敵なアングル!!

水害の被害については聞いており、心配していましたが、復旧がすすんでいるとのことでほっとしました。
またいつか入浴しに行ってみたいです。

このページのトップへ戻る






< [新潟県] ネッツトヨタのお店 △ちょっと見てきてのトップへ [茨城県] 日立のマンモス >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.