デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福井県] 福井マジック手品屋コンビニエンス折戸商店 (2013.4.26)
投稿者 あべゆみこ さん あべゆみこの育児ドランカー あべゆみこの生きてんぞ!コンチクショー!!
どんなところ?

タイトルはそのままお店の看板からとったものです。前から気になっていて、実は先日とうとう一人でお店に入ってみたのですが
商品の大半が色あせたもので、品揃えは赤ちゃんの爪切りからへび玉、モデルガンの火薬まで、数は少ないのに幅が広いです。なんでもうお店の中まで見たのにここに投稿しているのかというと、私一人ではちょっと勇気がなくてあと一歩奥に踏みいることができないのです。ですから一緒に行くのでも構いません。といいますのも、タイトルからわかる通り、ただの商店ではないのです。商品棚が並ぶその向こう、店の一番奥に手品コーナーがあり、壁の棚には手品グッズが並んでいます。ガラスのショーケースの上でテーブルマジックが披露できるようになっていて、私一人がお店に入っただけで奥からミスターマジック・オリト(壁にそう書いてあった)が出てきて鎮座するのです。多分私に声をかけてもらえるのを、どきどきしながら待っているのです。でも、私には勇気がなかった……!!ですから、どうかどなたか、ここであの人に「わあ!手品が見られるんですか、このお店!見せて、見せて!」と声をかけてあげてくれたらうれしいです。よろしくお願いします。

だいたいの住所 , 福井県坂井市丸岡町北横地13−8




< [東京都] 上板橋駅近くにあった… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 三鷹駅周辺 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.