デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[新潟県] 上越市 交通公園 (2013.3.20)
投稿者 バンブー さん
どんなところ?

自分の田舎が上越なのですが、子供のころ(25年くらい前)に良く、叔母や祖母に連れて行ってもらいました。
そこで乗るゴーカートが子供ながらに凄く印象に残っています。たしか、そのゴーカートは年齢によって一人乗りと二人乗りの制限があって、小さかった自分は一人乗りに乗るのをとても楽しみにしていたのを覚えています。

今もゴーカートは健在ですか?
隣にあった文化センター(?)もまだありますかね?

だいたいの住所 新潟県 上越市 五智


見てきた!投稿
投稿者 クヌート さん
こうでした!

交通公園 (2014.5.11)

ゴーカートやってます。数年前に新しい機材にしたそうで、ピカピカの車でした。
一人乗り、二人乗り、両方ありましたよ。
うちの三歳児も、一人乗りに乗りたがっていました(むりだけど)。小さい子は一人乗りに憧れるんだなーと思いました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 バンブー さん
ありがとう!

おぉ!!! (2014.5.26)

まだやってるんですね!
自分が子供時代に体験した思い出の場所が今でも健在ってなんだか嬉しいもんですね。

毎年、夏休みに母と里帰りをしていた小学生の頃を思い出します♪
上越はいろいろな思い出があって、水族館や金谷山のボブスレーとか行きました。

その中でも、一番の思い出がこの「ゴーカート」だったので、ホントに嬉しいです。
写真までありがとうございます!
遠くのほうに見えるコンクリートの滑り台に見覚えがあります!

クヌートさん、ありがとうございました m(_ _)m

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 名古屋市農業センター △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 赤川仮橋 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.