デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福岡県] 秘境?一ノ瀬の滝 (2012.12.20)
投稿者 ナギ さん
どんなところ?

受験や猫の病気回復を願掛けしたスンゲー個人的なパワースポットです。お天気、気候が良ければ最高に気分良い場所です。長野緑地公園の脇の小川(わずかな水流)に添って、山にわけいると10分弱の獣道登坂で辿り着きます。ボロボロのお堂と複数の仏像、お地蔵さまが、あちこちにお奉りされています。地元の人も知らなかったりするので無茶な御願いかなぁ… ※けっこうハードな足場です(獣道の入り口自体、発見が困難かも)
ホントは帰省できれば自分が行きたい…

だいたいの住所 , 福岡県北九州市小倉南区長野(大字)530


見てきた!投稿
投稿者 WellNoha さん 飛行場めぐり
こうでした!

プログ掲載しました (2013.2.11)

Y!ですけど、見てきた様子を掲載しました。
正しくは「見つけてしまって情報を探したらここがヒットしたですけど」
めっさパワースポットといっていいのではないでしょうか。
私も、いい意味で恐ろしさを感じました。
願わくば誰にも知られず、ひっそりとたたずんでほしいものです。
時折どなたかがこられているようです。
これを見つけたことで、私の今年一年の運は使い果たしました。
https://blogs.yahoo.co.jp/well_noha/8595567.html

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ナギ さん
ありがとう!

ビィーーークリッ!!!!! (2013.2.16)

すごく嬉しかったです!
しかも、この寒空にあんな特異地の報告がもらえるなんて!?
(ホントは春夏の時候の来訪がオススメ...もち晴天で)
滝の上のお不動さん、中央の弘法大師さん像が
センターポジションなのは当たりマエですが、
崖の端っこに立つ馬頭観音さま(家畜(ペットも?)にも慈悲を施す‥って、爺ちゃんが言ってた)参りに御百度踏んだものです。(願掛けした猫は22歳まで長生きしました)
思いがけず、こんな場所に出くわした貴兄は、今年のツキを使い切ったワケでなく、ここに呼ばれた、祝福されてんだ、と
誇らしげにいていいんじゃないか、と。ラッキーのオスミツキ?
いや、ホントにありがとうございます。貴兄にも、この企画にも

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 玉前神社 修繕 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] もつ焼きのカッパ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.