デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山口県] 壁が水の流れるガラス張りのおしゃれな飲食店 (2012.12.3)
投稿者 リョウ さん
どんなところ?

今から十数年前に周南市(当時は徳山市)のこの地図の辺りのビルの多分2Fにガラス張りのおしゃれな飲食店がありました。ガラスに水が流れてたように思います。
今でもそのお店はあるのでしょうか?就職で周南を離れてしまったので見ることができなくなりました。

だいたいの住所 , 山口県周南市銀南街63


見てきた!投稿
投稿者 トロピカル さん
こうでした!

まだあります (2014.1.4)

もうチェックしてないかもだけど…

まだあります。
バーグマン というちょっとおしゃれな飲み屋さん。商店街の角のビルの2階にあり、外はスプリンクラーでガラスに水をまいていました。※冬に見ると逆に寒々しい印象
私は周南の人間ではありませんが、イルミネーションを見た帰りにここに寄りました。
偶然ここに入って投稿を見たので写真はありませんが、某グルメサイトでググってみては?

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 リョウ さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2014.3.31)

ありがとうございました。まだあのお店はやっているのですね。
久しぶりにこのサイトを見て見てきたが投稿されていてうれしかったです。ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 東武練馬のカレー屋さ… △ちょっと見てきてのトップへ [栃木県] 足利学園中学校 旧所… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.