デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[栃木県] 緑のトンネル (2012.9.23)
投稿者 寧々 さん
どんなところ?

TOWAピュアコテージの入り口付近だと思うのですが、
道の両脇に木々が覆いかぶさり、丁度トンネルのように
なっていたのです。
その景色がもう一度見たくて投稿させて頂きました。
実際には見たことないのですが、以前、ブログサイトで知り合った方が載せていたのです。その光景がとてもきれいでお気に入りでした。私が病気をしたときに、その方には、ブログ内のメールでよく励まして頂きどんなに心強かった事か…とても感謝しています。
今もきっとお元気で過ごされている事と思います。
かなうはずのない、ちょっと片思い的ないい思い出をいただきました。
そんな思い出の緑のトンネル…
どなたか、見てきていただけたらうれしいです。

だいたいの住所 , 栃木県那須郡那須町高久乙3376


見てきた!投稿
投稿者 鮎帆 さん
こうでした!

この辺りでしょうか (2013.5.12)

那須ハイランドパークのちょうど裏あたり、
はっきりこの場所という自信はないのですが、
私も以前同じような感想を持ったので投稿しました。
もっと細い道に行けばもっと繁っている場所もありましたけど、
ちょっと違うような気がしたもので、これにしました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 寧々 さん
ありがとう!

ありがとうございました (2013.5.19)

ありがとうございました。
実は、もうあきらめかけてたところで、
ふと、思い出し覗いたところ覚えのある緑のトンネル…

もう見れないと思っていたところに本当にうれしい知らせでした。

何度お礼を言っても言いきれません

本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [神奈川] 昔住んでいた所です △ちょっと見てきてのトップへ [茨城県] むかーし、くるまやラ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.