デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[石川県] 弁当 でぐち (2012.9.9)
投稿者 やぴ さん
どんなところ?

20年ほど前、ここによくお弁当を買いに行っていました。
決してこぎれいな店では無かったですが、ボリュームがあって美味しいお弁当が安く買えて、ありがたかったです。
まだ、営業しているのか、どなたか見てきて下さいませんか。

だいたいの住所 , 石川県金沢市本多町3丁目12−2


見てきた!投稿
投稿者 やぴ さん
こうでした!

無くなっていました・・・ (2013.5.5)

今日、この前を通ったところ、新しい家が建っていて、お店は跡形もなくなっていました。
調べると、昨年末に閉店されたようでした。
後悔先に立たず・・・

このページのトップへ戻る


投稿者 もう・わ さん
こうでした!

営業してました (2012.10.17)

私も10年ほど前は、よく通ってました。
定番ですが、焼肉弁当、生姜焼弁当、鶏唐揚を買ってた記憶があります。
残業飯なのか、夜に焼鳥弁当を買う会社員の方もよくみましたね^^;
今は引っ越してしまい営業しているか不安だったんですが、照明もついてましたし、営業していました。
前を通りかかっただけなので、弁当を買いはしませんでしたが、今度久しぶりに食べてみようと思います。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 やぴ さん
ありがとう!

ありがとうございました。 (2012.10.20)

もう・わさん、見てきてくれてありがとうございます!
もう随分前のお店がまだ変わらずやっていてくれて、なんだか懐かしくてうれしいです。
私も、もう一度食べてみたいです。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 私のルーツ △ちょっと見てきてのトップへ [宮崎県] 白鳥神社 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.