デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[オークランド] オークランドのスカイタワー (2012.9.5)
投稿者 きうい さん
どんなところ?

新婚旅行でオークランドに滞在した際、スカイタワー近くのヘリテージホテルに泊まりました。その近さ故、滞在中に2回ほど登り、レストランも堪能しました。定年にでもなったら再訪しようかと思ってます。
もし、お写真お持ちだったり訪問予定の方がいらっしゃったらスカイタワー、またはヘリテージホテルの様子を教えていただければ幸いです。

だいたいの住所 オークランド Auckland


見てきた!投稿
投稿者 きうい さん
こうでした!

ありがとうございました (2012.9.16)

お写真、どうもありがとうございました!旦那と一緒に楽しく見させて頂きました。久しぶりに新婚旅行の思い出話を語り合えました。
夜のスカイタワー、綺麗ですね〜いつか再訪したいです!
(写真は本投稿と関連のないものです。写真無しでの投稿方法がわからなかったもので、このような方法を取らせていただきました。申し訳ありません。)

このページのトップへ戻る


投稿者 felis-qitt さん
こうでした!

近くのマンションから(夜) (2012.9.13)

義姉夫婦がスカイタワー近くのマンションに住んでいて、窓からスカイタワーが見えました。

このページのトップへ戻る


投稿者 felis-qitt さん
こうでした!

4年前のスカイタワー(昼) (2012.9.8)

4年前にオークランド在住の義姉夫婦の家に行ったときの写真です。
これは散歩していたときに撮りました。
このときは1回登りました。
スカイタワー近くのマンションに住んでいたので、下のレストランにも一度行きました。

このページのトップへ戻る






< [神奈川?] 初めて行ったコミケ会… △ちょっと見てきてのトップへ [長野県] 昔ながらの中華そば >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.