デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] サンドイッチの店「キタバタ」 (2012.9.4)
投稿者 トコ さん
どんなところ?

高校の時、とてもよくサンドイッチを買いに行きました。
苦手だったのに食べれるようになったのはこの店のおかげです。
おじさんとおばさんはげんきでしょうか?
まだ営業してますか?
通りかかった方よろしくお願いします<(_ _)>

だいたいの住所 広島県呉市


見てきた!投稿
投稿者 まったりーな さん
こうでした!

おそらく、廃業されたかと。 (2012.9.9)

写真上:地図でご指定いただいた地点(己斐歯科正面)左隣は花屋さん(緑色のテント)右隣は医院(タイル張り)
写真下:同じ地点から坂の上方を望む。電気屋さんの右隣に赤いテントが見えます。

地図でご指定の場所は、生活感のない廃屋に近い状態でした。
ここ数年の間に、セブンイレブン・ファミリーマートと立て続けにコンビニがオープンし、近隣の個人商店は厳しい状態だったと思われます。

なお、「サンドイッチの店」ということで、地図の地点から数十m坂を登った地点にある赤いテントのお店の状況を添付しておきます。(地元でサンドイッチというと「アンデルセン」系列のお店→赤がイメージカラー であることが多いので)

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 トコ さん
ありがとう!

キタバタ (2012.11.7)

まったり一なさんありがとうございました(&gt;_&lt;)ゞ
ケイタイトラブルでちゃんとお礼が言えずすみませんでした(T^T)

おそらく赤いやつがあの店だったと思います
まだやってたらいきたかったのですが(T_T)
またいつかこのあたりを散歩してみようと思います
ありがとうございました(*^。^*)

このページのトップへ戻る






< [東京都] 20数年前の自宅です △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] 4歳まで過ごした場所 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.