デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 雑貨屋さん (2012.8.5)
投稿者 はむはむ さん
どんなところ?

20年ほど昔の話なのですがかわいい木製のお裁縫箱とかキッチン用品の雑貨とかかわいい雑貨をたくさんあつかったバーゲンのようなものがありました。
当時はネットなどありませんのではっきり覚えていないのですがたぶん広告かなにかで知ったと思います。
裁縫箱など傷物とか安くなって倉庫のようなところで購入した覚えがあります。その倉庫のバーゲンのような会場はその会社のものかどこかを借り切ってバーゲンをしたのか覚えていないのですが当時はその会社でお裁縫箱など製造していたとばかり思い込んでいたのですが今ネットでみると同じものがあちこちで販売されているので雑貨の卸をされている会社だったのではと今になって思います。私の想像なのですが。

後に安倍川駅のすぐ前にお店をだされて何度かいった覚えがあります。体操教室があったと思うのですがその反対側のホーム側にありました。横文字の名前のお店を出されていたと思うのですが倉庫のバーゲンのときには横文字のおしゃれな名前の会社ではなかったように思います。
とてもかわいい雑貨を扱っていてお気に入りでまたセールがあったらいきたいなぁとおもいつつ引っ越してしまったので広告が入るわけでもなくときが過ぎてしまいました。
どなたかこの会社、お店のことをご存知のかたいらっしゃらないでしょうか?
しばらく安倍川駅にもいっていないのですがまだこのお店はありますでしょうか?
またお買い物したいなぁと思っていいます。
どうぞよろしくお願いします。

だいたいの住所 , 静岡県静岡市駿河区鎌田427




< [三重県] 大きな木 △ちょっと見てきてのトップへ [岡山] 足尾滝 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.