デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] 月寒公園のしかけ時計 (2012.5.19)
投稿者 オスカル さん
どんなところ?

昔よくいった公園。
近所のセブンイレブンで昼食を買って食べたりしていました。

1時間ごとに、仕掛け時計が動き出して、
休日でも静けさを保っていたお気に入りだった場所です。

プールもあったんだけど、「財政難で改修できない」という看板が立っていました。

見てきてくれたら、本当にうれしいです。

だいたいの住所 , 北海道札幌市豊平区美園10条8丁目1−1


見てきた!投稿
投稿者 えーでる さん
こうでした!

いい天気でした(^_^) (2012.6.14)

いい天気だし、家の近所だし、カメラを持って月寒公園に行ってきました。

何度か来た事はあるけど、からくり時計が鳴っているところは初めて見ました。
「エーデルワイス」が3回奏でられて、中に入っているお馬さんに乗った人形がくるくる回るところを見てきました。

ボート池では鴨が涼しそうに泳いでいました。

良い公園ですね、ここは(^^)

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 オスカル さん
ありがとう!

ありがとうございます (2012.6.30)

ありがとうございます。
本当に懐かしいです。

公園内を流れるせせらぎが聞こえる静けさを保つ公園。

まだプールの改修はなされていないのでしょうか?

このページのトップへ戻る






< [鹿児島] 湯之元駅前 △ちょっと見てきてのトップへ [大分県] 学生の時住んでいまし… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.