デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] 初デートの場所「レラ」 (2012.5.12)
投稿者 nori さん
どんなところ?

北海道南千歳駅から徒歩数分にある、レラです。

3年ほど前、埼玉-北海道で遠距離恋愛の彼女と付き合っていました。
その子と初めてデートした場所が、ここです。
1年後に、残念ながらふられてしまったのですが、ふと思い出し、また同じ5月(行ったのが5月末だった)なのもあり、気になったので投稿してみました。
私はもう北海道に行くことは無いかもしれません。
どなたか、行かれる事がありましたら、見てきて頂けるとうれしいです。

だいたいの住所 , 北海道千歳市柏台南1丁目3−1


見てきた!投稿
投稿者 さん さん
こうでした!

5月のレラ (2012.9.13)

2011年の連休の終わりのレラです。
中央の広場で、プールの上に浮かべたボールに入るのと、逆バンジーのようなイベントをやっていて、息子がやってみた時の写真です。
(なので、風景ではなく子供メインの写真です。すみません)
5月とはいえまだ寒く、息子はジャンバーを着ています。

そのうち機会があったら正面の写真なども撮ってきたいと思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 りこ さん
こうでした!

写真は撮っていないのですが (2012.7.21)

投稿を見ていなかったので写真は撮らずに帰ってきちゃいましたが、
7月の頭に行ってきたばかりです。
でも、2〜3ヶ月に一度買い物に行く地元民の感想としては
3年前も今のレラもそう変わりないような気がしますね。
(テナントの入れ替わりがあるくらいで)
併設の、運動用のパーク(3年前にあったかな?)が閉園したりはしていますが…

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 nori さん
ありがとう!

ありがとうございます (2012.10.1)

これです、この逆バンジーやってました。
プールの方はなかった気がします。

なんだか、懐かしいですね。。。
ありがとうございました。

このページのトップへ戻る


投稿者 nori さん
ありがとう!

ありがとうございます (2012.8.11)

何となく、変わってないだろうなっていうのは分かってたんですが、
もう、どんなだったかはっきりとは思い出せなくて。
確か私が行った時は入り口のところで逆バンジー?みたいなのを
してました。

兎に角、ありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [兵庫県] ハワイ・コナのある喫… △ちょっと見てきてのトップへ [鹿児島] 20年以上前に昔住ん… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.