デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知] 八事雛天むす (2012.5.4)
投稿者 はなうた さん
どんなところ?

25年くらい前の奨学生の頃、ここの天むすのお店へよく両親に食べに連れて行ってもらっていました。地雷屋より美味しかったと記憶しています。
店内は最初は小さなイートインコーナーがありました。
今もお店はあるのでしょうか?もしあるなら、(関西在住ですが)名古屋に行く際には訪れたいです。
よろしくお願いします!

だいたいの住所 愛知 名古屋市 八事本町


見てきた!投稿
投稿者 (・×・) さん
こうでした!

ここかな? (2012.7.17)

おそらくここではないでしょうか。
元々この建物の色は白で縦に八事雛天むすの文字が入っていたような記憶があります。
建物の色が変わったのは7年ほど前でしょうか。
十五年ほど八事に住んでいて、そばを通ったりしていましたが、営業しているという感じはありませんでした。
かなり前にお店を閉められたのだと思います。
以前にも「確かこの辺りに天むす屋さんがあったのですがご存じないでしょうか?」と老夫婦に聞かれました。結構人気があったのでしょうか?

そういえば地雷屋というお店はジャスコの中のお店でしょうか?もしそうであればまだ営業していますよ。

このページのトップへ戻る






< [東京] 井の頭公園 △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] 線路をみつめる幼稚園… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.