デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] 大船高校に通う途中の山道 (2012.3.17)
投稿者 あいんこ さん
どんなところ?

昔、通っていたのですが、学校にいく途中急に道が山道になっていたのが綺麗になったと聞きました。あの多感な時期に登下校のと、りすが蛇に巻きつかれている所をみたり、大量のかたつむりを見たりと大変びっくりしましたが、自然を学ぶにはとてもよかったなと思っています。
どなたかお近くの方、とって頂けるとありがたいです。

だいたいの住所 神奈川県 鎌倉市 山ノ内


見てきた!投稿
投稿者 結月拓実 さん
こうでした!

洞門山 (2013.6.25)

厳密には山道ではないですが、北鎌倉の駅から山道へ行く途中にあったトンネルです。
私が通っていた時にはまだ残っていましたが、今も残っているのかは分かりません。

このページのトップへ戻る


投稿者 あきよし さん 魔法使いの森
こうでした!

詳細もとむ (2012.7.13)

近所なので気軽に見てくることは可能です。
が、「大船高校へ通う道」は多数あるので、特定できません。
方向によっては、まだ山道の場所もあります。

最寄のバス停や電車駅など、どこから通っていたのかがわかれば写真とって来ます。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 公園へとつながるたば… △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] 医者の社宅? >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.