デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[熊本県] 思い出の歯医者さん (2012.1.19)
投稿者 おかちゃん さん
どんなところ?

20年くらい前ですが、仕事で3か月くらい滞在した牛深市(現在は天草市牛深町)で、前歯が折れてしまい差し歯をしてくれた歯医者さんです。とてもきれいな歯科衛生士さんがいらして、恋をしたちょっと甘酸っぱい思い出があります。先生は確か博多の方でも開業されているとおっしゃていた様な記憶があります。現在は関西に住んでいるので、訪れることもできず忘れかけていましたが、見てきてくれるとうれしいです。

だいたいの住所 , 熊本県天草市牛深町3785


見てきた!投稿
投稿者 げん さん
こうでした!

見てきました (2012.2.11)

ご指定の場所の写真です。
ところが、その場所は昔は海で、そもそもげすじま(ご指定の場所がある島)には歯医者はなかったらしいです。
前にお住まいの方にお聞きしたので、多分間違えはないと思いますが、もしかしたら違うかもです。
この近くにはよく行くので、場所を思い出したらまたたのんでください。
いい思い出はいつもあやふやです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 おかちゃん さん
ありがとう!

有難うございました。 (2012.2.22)

御礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
場所をもう少し明確に思い出してもう一度お願いします。
その時は是非ご協力ください。
有難うございました。

このページのトップへ戻る






< [福岡県] どうなってるのかな? △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 社宅 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.