デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[兵庫県] 幼い頃、従兄弟と遊んだ思い出の場所 (2012.1.13)
投稿者 追浜ガレージ さん 追浜からの贈り物
どんなところ?

7才になって直ぐの小学校1年生だった夏休み、病気だった父が亡くなりました。それ以来、「寂しい思いをさせられない」と母方の同じ年代の従兄弟が暮らす家に夏休みの度に迎えに来てもらい過ごしました。小学校5年生の頃、従兄弟に連れられ、加古川市上荘町薬栗の家から自転車に乗って、古くて大きな(?)神社、もしくはお寺の境内で遊びました。錆びた鉄棒、ブランコがあり、中でもブランコに乗った思いでは、また最近夢の中で蘇りました。
また、このブランコが見たくて・・・。そう思い、少しずつ時間があるときに、従兄弟の家があった場所の近隣を探してみましたが見つかりません。
昭和50年〜55年くらいの話・・・。小学校5年生が自転車で少し頑張ったくらいで到着できる場所にある鉄棒、ブランコがある神社・お寺を心当たりがある方はお教えいただければと存じます。

だいたいの住所 , 兵庫県加古川市上荘町小野915




< [大阪府] スナック? 藍 -あ… △ちょっと見てきてのトップへ [鹿児島県] 卒業した小学校です。 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.