デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岡山県] 備前原駅です (2012.1.5)
投稿者 あやcan さん
どんなところ?

2年ほど前まで近くに住んでいたのですが、今もこの駅の隣の理容院?美容院はやっているのでしょうか。名前を忘れてしまったのですが、船みたいな名前か外観だったと思います。まだやっているといいなと思って投稿します。

だいたいの住所 岡山県 岡山市 原


見てきた!投稿
投稿者 四捨五入したら60のメタボ親爺 さん
こうでした!

何気に気になる店ですから… (2012.1.11)

離れたところにある県道(旭川沿い)からも遠目に見えます。

このページのトップへ戻る


投稿者 四捨五入したら60のメタボ親爺 さん
こうでした!

営業されていましたよ (2012.1.11)

かなり以前からあると思います。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 あやcan さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2012.1.17)

そうそう、そうです、これです!私が知っているころとまったく変わっておらず、とてもうれしいです。きれいな写真を何枚もありがとうございます。ちょっと時間を作って、「ヘアキャビン」を見に行こうかなという気持ちになりました。見てきてくださってありがとうございます。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 大藤小学校 △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] ピッピ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.