デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] どるめん青山 (2011.11.4)
投稿者 せーやん さん
どんなところ?

以前、どんぐり村にどるめん青山というペンションがありました。そこでバイトをしていたものです。数年前に事情があり廃業されました。今、建物や場所の雰囲気がどうなっているのか?知りたいのです。当方遠方なのでどなたか近くをお通りの際、現地の様子を伝えてもらえないでしょうか?可能であれば写真があれば嬉しいです。
宜しくお願いします。

だいたいの住所 長野県 白馬村 北城


見てきた!投稿
投稿者 90125 さん 日常(および、You were made from dust and you shall be dust)に関する日記
こうでした!

見つけられませんでした (2013.12.6)

どんぐり村に行ってみましたが、廃業されたとのことで案内の看板に「どるめん青山」はありませんでした。
しばらく村内をウロウロして、古い看板など無いか探しましたが、沢山のペンションや別荘があり道も入り組んでいたので無理でした。

村内には廃業されたと思しき廃屋も多く、少し不気味な印象でした。

このページのトップへ戻る






< [京都府] ぐるっぺ △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 民宿 平野さん >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.