デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[群馬県] 2号公園 (2011.11.4)
投稿者 SHU さん
どんなところ?

親の都合で転勤を繰り返し、青春時代は群馬に住んでいました。この公園はかなり多くの友達と遊んだ場所です。家からも歩いていける距離で、他にも近くには公園があったのですが、一番雰囲気が明るくて小さな丘(?)のようなところもあり、よくそこで芝生に寝そべり友達とくだらない話をしたものです。ある時、公園の遊具が撤去されるという噂が流れ、大好きだった公園の遊具が!
と焦った僕らは公園の遊具の上に夜まで居続け、
工事を阻止しようとしていました。結局、遊具がなくなるどころか、ペンキが塗り替えられたりと、むしろ外観綺麗になったこともあり子供心にも安心し嬉しかったのを覚えています。今は遠くに住んでいるのでなかなか見にいけないのです。どなたかお近くを通りましたら写真をお願いいたします。

だいたいの住所 群馬県 伊勢崎市 長沼町


見てきた!投稿
投稿者 けたろう さん
こうでした!

丘です。 (2013.6.3)

うまく撮れてませんが…
書いていただいてたミニ丘、ありました!
確かにこれは寝転がりたくなる傾斜ですね(笑)。

このページのトップへ戻る


投稿者 けたろう さん
こうでした!

みてきましたー! (2013.6.3)

仕事で近くを通ったので撮ってきましたよー。
確かに、開けていて明るくて、いいところでした!

素敵な思い出のある場所ですね。

このページのトップへ戻る


投稿者 TWA さん
こうでした!

こちらでしょうか? (2012.1.9)

たまたま、用事で近くだったので
行ってみました。

このページのトップへ戻る






< [静岡県] 子供時代 △ちょっと見てきてのトップへ [山梨県] 昔公園だった気がしま… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.