デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鹿児島県] タイヨー (2011.11.3)
投稿者 kw さん
どんなところ?

十年前の学生時代、バイトしてました。まだタイヨーはありますか?
中にパン屋さんがありました。まだあるなら、写真が見たいです。
お近くで、お時間がある方、ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

だいたいの住所 鹿児島県 霧島市 国分中央


見てきた!投稿
投稿者 タン さん 糖尿病と楽しく生活
こうでした!

店は新しくなっていました。 (2011.11.13)

見てきました。


店舗はかなりリニューアルされています。10年前と言えばまだまだ古かった店舗だったのではないでしょうか?


近辺には山形屋が旧国分市役所場所に立て替えたのでそれに便乗したのかタイヨーもリニューアルしたのでしょう。かなり新しい感じがしました。


前のタイヨーは1階から店舗に入れたのですが現在は1階は駐車場で2階が店舗になってます。店に入っていきなりエスカレーターがあって2階に上がると食品売り場が広がります。洋服売り場は少なく食品専用のお店といった感じでした。


国分の自衛隊の近くに通称フレスポと読んでいますがショッピング総合施設ができてそこにタイヨー広瀬店が移転してとても大きなタイヨーができました。そのせいかこちらのタイヨーは食品のみに力を入れているのではないでしょうか。


見てきてほしいパン屋さんですがタイヨー内に「HIMAWARI」という名のパン屋さんがありましたので写真を撮ってきました。

以下に写真を掲載します。


上からの説明

1、タイヨー向かって右斜めから
2、旧タイヨー反対側出口だったところ
3、タイヨー正面の市役所へ向かう通り
4、タイヨー内2階パン屋さん「HIMAWARI」

このページのトップへ戻る






< [愛知県] テニス部 △ちょっと見てきてのトップへ [広島県] 元彼女と最後にきた場… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.