デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[栃木県] 思い出のホテル「ニュー憩」 (2011.9.29)
投稿者 リサ子 さん
どんなところ?

今から十数年前、小学生の頃に家族と泊まったホテルです。
少し前に母が亡くなり、急に当時が懐かしくなって検索してみましたが既に閉館しているようでした。
せめて跡地がどうなっているのかを知りたいです。お近くにお住まいの方、立ち寄られた方、見てきてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

だいたいの住所 , 栃木県那須塩原市塩原421


見てきた!投稿
投稿者 鮎帆 さん
こうでした!

この辺りかと (2013.5.12)

私も遠い昔に一度だけお世話になったことがありまして、
そのときの記憶を頼りに行ってみたのですが、
はっきりとは思い出せませんでした。
恐らくは箒川から急カーブの坂を上ったあたり、
更地になっているこの場所だと思うのですが、
あまり自信はありません。申し訳ないです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 リサ子 さん
ありがとう!

鮎帆さん、ありがとうございます (2015.8.21)

鮎帆様、ありがとうございます。
投稿いただいていた事につい最近気がつきまして…こんなにもお礼が遅くなり、申し訳ありません。

そうですか…やはり今はもう更地になっているのですね。けれど、とても懐かしいです。
今も変わらず、ホッと出来る自然いっぱいの風景で嬉しいです。住宅地に育った子どもでしたので、自然の山や川にわくわくしたのを思い出します(山の中で蛇を見つけて驚いたり、兄弟と一緒にビショビショになるまで川で遊んだり…)

今は亡き母との思い出の地、いつか機会があったら訪ねてみたいと思います。ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [東京都] チャナカレー △ちょっと見てきてのトップへ [京都府] 木津川上津屋橋(流れ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.