デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] メゾン・ド・ヒミコのロケ地 「Cafe welcome tea(ウェルカムティー)」 (2011.9.12)
投稿者 まいこ さん
どんなところ?

オダギリジョーさん主演の「サロン・ド・ヒミコ」のロケに使われた
カフェレストラン「welcome tea」です。
とても素敵で、一度行きたいと思っていましたが、
2年前に閉店して売りにだされたそうです。
今、どうなっているのでしょうか?
もうすでに取り壊されている可能性もありますよね。
オダギリジョーさんを見るたびに、
あのお店がどうなったのか、とても気になります。
見てきていただけたら、とても嬉しいです。

だいたいの住所 , 静岡県御前崎市白羽8122


見てきた!投稿
投稿者 シリナデール・ブルマスキー さん TargetZoneCraftworks
こうでした!

ジャングルジム (2011.10.30)

続報です。
現在建物に足場が組まれています。
メンテナンスのための足場なのか解体のための足場なのかは判りません。

このページのトップへ戻る


投稿者 シリナデール・ブルマスキー さん TargetZoneCraftworks
こうでした!

建物は現存していました。 (2011.9.21)

普段からよく買い物ついでの散歩ドライブで御前崎海岸線を走るので、撮ってきました。

10年ほど前に姉と一緒に結婚パーティーでお呼ばれした時に入った事はあるのですが、それ以降は入った事が無く、
噂で「もう店じまいするらしい」というのを聞いていたのですが、その後どうなったのか判らないです。

当時、大変素敵なお店だったと記憶しています。

撮影時には地元ナンバーの車が一台、建物の窓も開いていて、庭もある程度手入れがされている様子でした。

お店の看板はそのまま残っておりましたが、門は閉じていました。営業の案内などは見当たりませんでした。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 八街の街道沿いの墓地… △ちょっと見てきてのトップへ [栃木県] クレープ饅頭 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.