デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] 想い出の和菓子屋 (2011.2.16)
投稿者 green さん
どんなところ?

近所に住んでいた頃に おばあちゃんと通った和菓子屋さんです。
今は九州に引っ越したため、なかなか行くことのないので、和菓子屋さんの周りも随分変わっているのかな…。
周りがどんな風に変わっているのか 知りたいです。
近くの方、見て来ていただけたらとっても嬉しいです^^

だいたいの住所 , 神奈川県相模原市中央区矢部1丁目16−2


見てきた!投稿
投稿者 相模原市在住 さん
こうでした!

もう少しヒントを (2011.6.10)

比較的近所なので見てくることは可能ですが、表示されている地図の場所は、数十年前から米陸軍補給廠の敷地内のようです。
住所で見ると、線路をはさんで反対側の住宅街のようですが、線路沿いに和菓子屋はなかったような気もします。
もう少し場所のヒントがあれば探しやすいのですが。
例)○○駅の近所とか お店の名前とか。

※矢部駅のすぐ近くにお団子なども売っている「立花」という和菓子屋さんがあったと思います。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 明治製菓大阪工場の巨… △ちょっと見てきてのトップへ [兵庫県] 洗車センターの営業時… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.