デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] 子供のころいつも遊んでいた「かたつむり公園」 (2010.9.23)
投稿者 kiitos さん
どんなところ?

毎日のように遊んでいたかたつむり公園。
沢山の思い出があります。
かたつむりの形をした滑り台があったのですが・・・
結婚して大阪を離れ、10年以上経ちますが今も残っているのでしょうか??誰か見てきてくれると嬉しいです。

だいたいの住所 , 大阪府大阪市北区天神橋3丁目10−20


見てきた!投稿
投稿者 ますみ さん
こうでした!

みてきました (2010.9.23)

職場の近所なので、仕事を抜け出して撮ってきました。
かたつむりの他 ゾウもウサギも健在です。
今日は小雨が降っていたので誰もいませんでしたが、
普段はよく子供たちが遊んでいるのを見かけます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 kiitos さん
ありがとう!

ありがとうございます!! (2010.9.25)

こんなに早くかたつむり公園が見れるなんて思っても見ませんでした!しかもゾウもウサギも当時のまま!
ほんまに懐かしい・・・。

ますみさん☆見てきてくださってどうもありがとうございますっ!
子供のころはこのかたつむりがめっちゃ大きく見えてたんですよ(笑)
成長を感じました(笑)

ここで遊んでいる子供たちもきっと、かたつむり公園を懐かしく思う時が来るんでしょうね。大事に残されていて嬉しかったです!
ほんまにありがとう!!

このページのトップへ戻る






< [山口県] (旧)梅光女学院大学… △ちょっと見てきてのトップへ [鹿児島県] 遠距離恋愛の思い出の… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.