デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[栃木県] 優しいお医者さん「みどり野荒井医院」 (2010.9.5)
投稿者 蜂蜜3号 さん
どんなところ?

昔、鶴田に住んでいたころ、保育士をしていましたがよく風邪をひいては、こちらの病院にお世話になっていました。体の大きなお医者さんでしたが、とっても優しくて大好きでした。受付が終わってしまっても、いやな顔一つせず、点滴をしてくれたり、レントゲンを撮ってくれたりしました。今は私も結婚して県外に住んでいますが、子供を医者に連れて行くたびに、何となくここの先生のことを思い出します。多分2階には入院施設もあったと思うのですが、今でも病院はやっているのか、お医者様はご健在なのか気になり投稿しました。お近くの方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

だいたいの住所 , 栃木県宇都宮市兵庫塚3丁目41−22


見てきた!投稿
投稿者 血に飢えた仔羊 さん こひつじas防人の『心具』
こうでした!

診療は、しているみたいです (2010.12.4)

こちらの近所に寄る用事がありましたので、見てきました。

こちらにお世話になっている訳では無いので詳細は分かりませんが、患者さんらしき人の出入りや、診察室らしき部屋での(外から見ての)看護師さんの動きから、通常の診療が行われているのは間違い無さそうです。

また、確かに二階に入院設備みたいな感じの部屋が見えましたが、何れも空室だった様に感じました。使っていないのか、使っているけれど偶然この日は空室だけだったのか…

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 蜂蜜3号 さん
ありがとう!

仔羊さん、ありがとうございました。 (2010.12.31)

わざわざ写真までとってきて頂き、ありがとうございました。

そうかぁ、まだやっているのですね。

ご健在なら安心です。

年末にほっといたしました。

ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 子供の頃の思い出 △ちょっと見てきてのトップへ [沖縄県] 残波岬。廃車を使った… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.