デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 西武柳沢駅の近くのラーメン屋「ピリカ」を見てきてください (2010.9.4)
投稿者 信州人 さん
どんなところ?

今から20年以上前、田無工業にに通っていたころ、学校帰りに良く行ったラーメン屋「ピリカ」の今がどうなっているか・・・。確か新青梅街道を背に西武柳沢駅を通りすぎたあたりの住宅外の中にあったような記憶がありますが、もうなくなってるかな・・・。この店のオーナー?の言う「いらっしゃいませ」が聞きたくて通いました。味は残念ながら記憶にありません(笑)
お願いですどなたか見てきてください、お願いします!!!

だいたいの住所 , 東京都西東京市保谷町3丁目11−21


見てきた!投稿
投稿者 bYg さん
こうでした!

まだありますよー (2011.11.1)

まだお店には入った事が無いですし、この日も準備中でしたが
以前にお店の前を通った時にお店の人は年配の男性の方ががやっていたので20年前から変わってないのではないでしょうか。
20年以上前に田無工業に通われていたとの事ですが
何度か前を通った事があるのですか
校舎がものすごく近代的で立派なのでもしかしたら最近建て直した物かも。
と思いました。


このページのトップへ戻る






< [福井県] 新日本海フェリー敦賀… △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] お好み焼き おかめ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.