デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛媛県] 我が心の母校 生石小学校 (2010.9.4)
投稿者 nekogenki さん
どんなところ?

小学校5年生の途中まで通った学校です。転校してしまった為卒業できなくてとても残念でした。学校大好き、友達大好き、先生大好きでした。もう30年くらい前ですが、当時は1学年8クラスくらいあり、私が在校している間に「中校舎?」だったかな・・?新校舎ができました。今もたくさんの児童が通っているのかな。今は東京に住んでおり、実家も神奈川になってしまい訪れる機会はなさそうです。どなたかよろしくお願いいたします。

だいたいの住所 , 愛媛県松山市高岡町838−6


見てきた!投稿
投稿者 jaahan さん
こうでした!

正門側 (2010.9.19)

部外者で地元民でもないので、奥の様子は確認できませんでした。
連休の中日にもかかわらず生垣の内側から子供たちの声が聞こえたので、何かの活動かな?と思ったのですが、学校のHPを見るに運動会だったのかも知れません。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 nekogenki さん
ありがとう!

ありがとうございました (2010.9.21)

地図位置がずれていて申し訳ありませんでした。
お忙しい中ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。とっても感激しました。
懐かしい・・・。子供達の元気な声が変わらず聞こえてくるとのこと、とても嬉しいです。本当にいい学校だったので、できるなら卒業したかったし、ずっと地元にすんでいたかったです。
本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [香川県] 八百屋さん △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 屋台のラーメン屋 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.